2022/04/01
品質方針
「当社は、世界の業界をリードする品質を提供し、当社の製品、サービス、
および我々の仲間と共に顧客の期待を超えていきます。」
行動指針
会社戦略の基盤として、当社のコミットメントは次の方法で実行されます。
・ お客様および関連するステークホルダーからの要件の特定と理解。
・ イノベーションから顧客への配送まで、バリューチェーンをサポートするプロセスと管理システムを監視し、
継続的に改善します。
・ 安全で信頼性が高く、効果的な製品及びサービスのリスクを評価し、軽減する。
・ 協力と説明責任に基づき、お客様、従業員、サプライヤーとの強力なパートナーシップを構築します。
各従業員は、関連する責任と権限を通じてこの品質方針を展開する責任があります。
2022 年4 月1 日